IATA認定危険物セミナー受講申込書(リカレントコース)

※こちらの申し込みフォームは前回の修了証が JACIS から発行されている方用になります。
下記の申込み欄に必要事項をご記入のうえ、送信ボタンを押してください。
(カタカナ・英字等、全角半角に注意してください)
半角の「"」はご使用できません。全角の「”」で代用して下さい。

お申込前に「危険物セミナー利用規約」を必ずご一読ください。
お申込をされる場合は、この「利用規約」に同意したものとみなされます。

会社名やお名前に機種依存文字を使用しての入力をされる方はこちらのフォームからお試し下さい。
(代表的な機種依存文字として  などがあげられます。)
 受講希望コース 
受付を終了しているコースがあります。セミナー開催日程表を確認して下さい。
リカレントコース  第回   
    放射性物質を含むコース受講の場合は、
上記入力欄に“放射性コース”とご記入下さい。
(例:放射性コース)
 受講者氏名 
姓: 名:
 受講者ふりがな 
せい: めい:
 英字氏名(半角) 
FirstName: Surname:
例)FirstName:Taro Surname:Yamada 【頭文字は大文字で】
 会社名 
(株) (有)などの機種依存文字は使用せず、会社名は正式名称でご記入ください。
 部署名 
 会社住所 
〒:
注)住所欄には必ず都道府県名からのご記入をお願いいたします。
住所: (会社住所1)
建物名等: (会社住所2)
 電話番号(半角) 
- -
 FAX番号(半角)
- -
 E-mailアドレス(半角) 
 前回の修了証書取得日
(半角)

(例:2023年4月30日→2023.04.30
 前回の修了証書有効期限
(半角)

(例:2025年4月30日→2025.04.30
 JACISから発行された
 前回の修了証書番号(半角)
  (2022年6月以前にCertificateを
    取得された方のみ)

注)修了証書番号がある場合は、必ず修了証書番号をご記入ください。
 航空危険物規則書の購入  購入する    購入しない

請求先担当者(教育担当者):
★請求先が上記と異なる場合のみ記入してください。
 請求先担当者(教育担当者)
姓: 名:
 請求先住所
〒:
注)住所欄には必ず都道府県名からのご記入をお願いいたします。
住所:
建物名等:
 請求先部署名
 請求先電話番号(半角)
- -
 請求先FAX番号(半角)
- -
 請求先E-mailアドレス(半角)
 備考欄 
は入力必須項目です。送信ボタンを押す前にご確認ください。

セミナー受講申込みに関する注意事項

  1. 各セミナーの受講申込みの締め切りは、セミナー開催日の1か月前となっております。それ以降にお申込みを希望される方は、当協会にお電話(03-5542-0712)にて申込み状況のご確認をお願いいたします。
    なお、締め切り前でも定員になりしだい締め切りとなりますので、お早めにお申し込みをお願いいたします。
    また、スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。
  2. 受講案内はセミナー開催決定後、1か月前頃までにお送りいたします。
  3. セミナー費用の支払い期限は、セミナー開校日の2営業日前となります。支払い期限までにご入金が確認できない場合は、お申し込みはキャンセルとなります。
    お振込み手数料はお客さま負担にてお願いいたします。
  4. 体調不良等やむを得ない理由で、セミナーの日程変更を希望する場合は、開校日の前営業日の17:00までに当協会宛てにお電話いただいた場合のみ、同じ年度内で空席のあるコースへのお振替が可能です。
  5. キャンセルの場合は、利用規則に則って、キャンセル料が発生いたします。
  6. 受講の際は、最新版の規則書をお持ちください。最新版以外の規則書でのご受講はできません。
  7. セミナー受講の際は、写真付き身分 証明書を忘れずにお持ち下さい。ご本人確認ができない場合は修了試験が受けられませんのでご注意ください。
  8. お申込みは、写真付き身分証明書で確認ができる名前でお願いいたします。